ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
KAOSSILATOR
仕事がはやく終わり、特になんの用事も無いので、
秋葉原へ・・・といってもよく知らないので、ヨドバシへ。
まあ、無いだろうとか思いつつ、探してみたら、あったw
KAOSSILATOR
何するものかっつーと、まあ↓でもみてくらはい。ようつべより。

てことで、まあ、BEMANIで、適当乱打アレンジして遊んでたボク的には、
めっちゃ楽しいオモチャなのだった。

たぶん、曲としてまとめるのは無理だから、素材は作れないと
思ってるんだけどねぇ・・・できたらいいけど。

TOP
なんだろうね。
もう寝ようかというところに飛び込んできた、この記事

わたしは、直接のやりとりもなく、ただ作品と、P名を知るだけでしたが、
それでも、喪失感のようなものを感じる不思議。
【ニコニコ動画】アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

そして、代表作が「隣に・・・」であることに、何か運命的なものを
感じてしまうボクなのでした。

いやはや、なんとも不思議な感覚だなぁ、これは・・・
TOP
徒然0422
ほぼ予想していた再生数までたどりついたようで、
視聴していただいた皆様、ありがとうございますぅ。

で、まあ、久々に投稿したら、なんとなくスッキリしたので、
たまってたRSSフィードを、ダラダラと眺めてたら、
zeitさんとこの「私的P名補正力リスト」が目に留まる。

で、自分が入ってることにありがたいことだと思いつつ、
自分が入ってる分類C'のメンツ見てフイタw

IRC #imas_inst 常連のメンツがほぼ集合してる模様w
分類C'に入ってない常連は、他の分類に居たりするので、
#imas_instのメンツは、zeitさんに対するヒット率が高いようだ。

ということは・・・ふふふふふ(謎
TOP
大都会交響楽
【ニコニコ動画】アイドルマスター 天海春香 「大都会交響楽」

いい加減、なんか作らないとナマルなと思って作ってみた。

でも、仮組みからの寝かせ期間が長すぎて、当初構想していたことを
あまり盛り込めないうちに、終わっちゃった感があるかなぁ。

いろいろ考えてる時に限って、autoカメラに何かが降臨して、
やる気をそいで行くんだよね。ま、あと、、短気なんだろな、ボク。

さて、次回作は候補曲、あわせるキャラも決まってますが、
曲編集に難航しておりまする。GW中に製作予定ナリ。

02:22-------
あれま、いつのまにかFC2もニコニコ外部プレーヤに対応してたのね。
ということで、↑を変更しますた。
TOP
いまさらながら。
だらだらと、テキトーにニコニコ見てたんだけど。

この業界は、立ち止まると死んでしまうと思った。
すなわち、次のがんばらないと、ボク死亡・・・

現在、シンクロ仮組50%
検索した感じでは、ニコマスでは、まだ無い楽曲のようだ。

しかし、今の構想のままじゃダメだなぁ・・・何かが降ってこないと。
まずはベースになるシンクロを完成させねば。

TOP
徒然0407
23:59-------
期首ということもあり、リアルのほうで組織変更などもありまして、
ちょっとモロモロ気が乗らないというか。

そんな感じなので、地道にチェックいただいてる
皆さんには申し訳ないですが、ここの次の更新は、
何か作ったときにしたいなぁと思っております。

「静かに時を待つ。」

ということで。
TOP
徒然0401
21:30-------
気温の変化に追従できず、頭ガンガンで、少々熱っぽい。
エイプリルネタはやらないです。面倒なのでw

---
先日のやよ仮組動画は、ボツ行きというか、寝かせ確定。
ちょっと、実験的作業に着手する予定です。
素材がそろえば、後は早いはずなんだが・・・

23:59-------
音楽遍歴・・・というか基本雑食だから、覚えてる聞いてたモノを
ダラダラと書いてみやう。
↓続きは
[Read More...]
TOP

