ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
11月Pで合作『i』
はい。ついにうpされました。

合作プロジェクトのマイリスは


参加Pの、合作関連記事へのリンクは、発見次第追加予定です。
影鞍PKenjoPメカPかみたP坂本PシャックルPあかいしP

では、まあ関連情報などは追記のほうにつらつらと。

[Read More...]
TOP
- 告げる -
- 告げる
 汝の身は我らが下に、我らが命運は汝の動画に。
    11月同期Pの寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ -

つーことでw

11月同期P数名で、合作したのですよ。はい。
なんとかまとまって、あとは公開待ちという段階になりつつあるので、
公開予定のちょっとした告知であります。

公開予定)
 5/31 狡猾タイム(AM5:00頃)見込(一応、デビュー半年つーことで

参加P)
 AerieP、KenjoPあかいしP影鞍PかみたP坂本PシャックルPメカP
※リンクは、告知記事に飛んでます。各Pのブログは、←にあるニコマスP(同期)リンクから。

---
動画公開後に、詳細記事書く予定で~す。
えーっと・・・あまり期待せずに待っててw

---
さっそく、ニコニコニュースメーカーで告知した模様・・・w


TOP
いやはや。
さすがの週マスブースト。
ピックアップ前までの5ヶ月間の再生数:666(なんだこの数字w
今現在の再生数:915
ということで、倍プッシュどころではない騒ぎですね。
そろそろ沈静化するだろなぁ。

せっかく注目を集めたんだから、なんか作るかなぁとも
思ってはみたんですが、ちょっとイロイロありますので、
まあ、ボチボチ。眠ってる動画の改修してみようかという感じで。

先日書いていた、企画モノ向け動画は、一応の完成状態に
なってるんですが、公開されるのはだいぶ先だなぁ・・・
出来たものがすぐに出せないってのは、変な感じですな。

TOP
あらまぁ。
週刊アイドルマスターランキングのピックアップに入ってましたヽ(;´Д`)ノ
コーヒーフイタよ・・・・

13:40付近。モノは「OneSugarDream」です。

にしても、あいかわらず解説文すごいなぁw
おいらはベストアルバムのギャラコレで知ったので、
そういう経緯で作られたとはしらなんだ。





なんか、ちょっと胃のあたりが痛くなってきた・・・orz

TOP
ふう。
Prが落ちまくってたんですが、どうも素材のコーデックが問題だったようで、
HufyuvからLagarithに変更して以降、落ちなくなりました。
FastCODECといい、メジャーな可逆圧縮系は、相性悪い感じですねぇ。

あと、作業マシンのメモリを4GBに増設したら、そこそこ軽くなりまして。
認識は3.5GBくらいですが、やっぱりメモリは出来る限り積むもんですな。

といった近況でした。

TOP
むむむ?
sabishiroさんが、今週の春香なるモノを作られてるようで、


あれまぁ、大都会交響楽が、11位に入っておりましたとさ。
マイナーなPに懐かしい曲の組合せが要因かな?とかw
#マイリスの割に、再生数が桁違いで少ないw

ありがたいこってす。

前に言ってた次作は、あえなくお蔵入り気味というか、延期状態。

着手中の次作は、企画モノへの参加作品・・・なので、
これは途中で没は無く、完成はするはず。デキはともかくw

TOP
ラッキィ☆
--- 自遊王国 ---
なんか、「いちげきさん」とか、聞いた名前がちらほらでてきたなぁと思ってたら、
twitter方面が騒がしい・・・え、ホントにそうだったのかw
あと、「ましるさん」というのも聞こえた気がするなぁ・・・

--- ネット☆スター ---
なんか、赤い覆面の画像だけながれてきた。
ドスカラス?ってtwitterでつぶやいたら、赤ペン先生が、
なんだか知らない名前をたくさん連呼してたよ・・・

--- 魅惑の紳士タイム ---
ネット☆スター前後twitter見てると、未来派先生がネット配信テスト始めた。
そこから2時間、未来派ワールド。
チャットのログの弾幕具合に、ライブな感じを見た。
ホント、一緒に聞いてる感が出てて、不思議な時間だったなぁ。

と、5/2夜~深夜は、なんか楽しいひとときでしたとさ。

TOP
はてさて。
次作の仮組みなどを、晒してみようかと思ったけど、
イマイチなので、やめておこう。

なかなかティンと来なくて、行き詰まり気味。

そもそも体調がまるで回復しないのが腹立たしい。
連休なのに、寝てばっかりであります。

TOP

