ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
あらあらうふふ。
24TV効果・・・というより、黒薔薇効果?

Lovin'Youの再生数の伸びがなかなかいいようで。
※もちろん、「私の作品としては」ということですがw

私の単品作品としては、最高再生数に達しております。
いや、まあ、1800程度で最高再生っていうのも、アレな話なんですけどもw

カズマさんの続・空6月選
に入ってるけど、徐々に点が落ちてるから、
たぶん消えるだろうなぁ・・・まあ、どうでもいいですけど。

-------
次作は、いろいろ迷走中ですねぇ。自作品リプロ予定だったんですが。
構想を仮組してみたら、あまりティンとこなかったり。

で、予定もないのに、次期黒薔薇の候補曲抽出してたり。
ロックフェス向けに、狭~い選曲を考えてたり。

とか。まあ、そんな感じのこのごろです。
TOP
あうあう。
Lovin'youで、ベースラインへの言及コメントがありまして・・・
そういや、ベースが効いてたはずなのに、全然聞こえて無いことに気がつきw
まあ、そりゃノートPCのスピーカじゃ聞こえないよね。

ということで、USB接続のオーディオデバイスを買ってきて、
AVアンプにつないでみたら、やっぱり違うねぇ・・・

自分が使ってる曲は、もともとiTunes+AirMacExpress経由でアンプ通して聞いてるので、
本来の音が聞こえるようになった感じなんですが、他の人の使ってる曲の印象が、
ぜんぜん変わって、新鮮な感じですw

ほなPのアレとか、あんなに低音効いてるとは思わなかったなぁ・・・

とか、黒薔薇をBGMにモロモロ作業してて気がついたんですが、
黒薔薇って、動画見てないと長いな~w
動画ってスゴイ時間泥棒だと、あらためて思ったのでした。
TOP
週マス再び。
ということで、「黒薔薇の刻を」ご愛顧いただいておりますようで。
週マスに入っておりました。


で、「黒薔薇の刻を」のほうに続編希望のボタンコメントが設置されておりまして。
ありがたいことではあるんですけども、いまんとこ続編の計画は無いですw
アレは、偶然に偶然が重なって、あの完成度でして。
祭りブーストみたいなもんですかね・・・

まあ、また祭りでもあって、盛り上がったらやるかぁという話は
参加Pでしておりますので、来年の24TVとか・・・あるのか?w

それにしても、あの動画公開後にIRCに現れた方は、一人だけという謎・・・
TOP
Lovin'you
ということで、「黒薔薇の刻を」に参加した作品の単品です。

まあ、需要があるかはアレですけども。

TOP
黒薔薇の刻を
あっはっは。豪快に寝落ちってました(^_^;)
ということで、いまさらですが、貼っておきます。

Lovin'You単品版(カメラワークかなり修正版)は、準備してありますが、
さて、需要はあるのかなぁ・・・?

ま、24TV終わったら、うpっときます。

【10:30追記:では裏話的なお話でも】
[Read More...]
TOP
はじまりましたん。
ついに始まりました。歴史に残るイベントになるだろうなぁ・・・

公開されて、ほんの数分で1000再生を超える様を
リアルタイムで見て、すげーなとおもいまちた。

TOP
週マス。
おそらくオイラの単独作がランキングにのるのは無さそうですがw
11月P合作が、ランクインです。視聴ありがとうございました。

さて、合作したPの間では、まあ週マスには入るだろうけど、
いったいどこが切り出されるのか?という話をしてたわけですが。
誰も予想してなかったところが切り出されてまして、某P大勝利w

ま、いい花火になりましたね。7月Pの一周年や、10月Pあたりに動きがある?と
噂は聞いているんですが、11月Pに次回はあるのか・・・?w

TOP
Sunshine
えー、合作で止まってたイオリン動画であります。

Yoshikaのボーカル聞いてたら、なぜかイオリンになったと。

で、最後のサムネ絵は、あかいしPに色無しでいいから、今くれと言ったら、
10分で描いてくれました。さすが、オレの嫁。

でもサムネサイズになったら、線がつぶれて見えなくなってたよ。スマンw
[Read More...]
TOP
告知 "黒薔薇の刻を"
アイマス24TV、CM第3弾、番組宣伝の、ラッシュ動画でてますね。

さて、じっくりご覧の方は、お気づきかと思いますが。

午前2時からの枠、「黒薔薇の刻を」で、告知CMの中の人Pになっておりますが、
番組名の上にあるとおり、IRC #imas_inst presentsということで、
インスト祭りチャネル住人の合作番組となっております。
#コレが、zeitさんキラーの正体・・・w

というわけで、私も参加しております。

ま、公開されたら、また記事を書くと思いますので、見たってくださいませ。

TOP

