ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
NiVEイジリ
ボチボチと、NiVEをいじってるわけですが。
3D配置できるレイヤーと、その中を動くカメラということで。

壮大なアイデアが浮かんでも、そのために必要な素材を考えると、
150本超とか、あまりにも膨大で萎えるとか。

うーん、萩原一至的なラフ構成でカメラを先に決めて、
素材撮るという方向に行かないとダメなんだろかな?
TOP
Pocketer
twitter方面で、オフ頻度が上がってきたので、久々に名刺など作る。
これまたtwitter方面ですすめられた、Pcoketerというサービス

で、まあ同期なのをいいことに、某画伯の絵の使用許可をもらって、
自重せずに作ってみた。
↓に格納してまうす。
[Read More...]
TOP
さて、次どうするか。


↑から始まった、HD素材を使ったカメラ探求の旅。
といっても、その後、三作(+コラボフェス)しか作ってないわけですがw




だいたい方法論が固まってきた(マンネリ化とも言う)感・・・

さて、この次、どうしたもんか・・・
ちょっと精神と時の部屋にでかけようかなぁ。
TOP
Just the two of Us
ということで、単品うpしますた。


他の作品群も、ボチボチと出てくると思われまふ。
TOP
コラボフェス終了
はい、おわりました。

順位くらい出してもいいようなもんだけどなー。
順位も得票数も知らないボクなのだったw
TOP
一夜明けて。
誤字とか、痛恨すぐる・・・orz
えー、本日、23時15分ごろから、MRP司会で、黒薔薇ヂオで反省会の予定・・・
だったはずなんだけど、どーだろね?w

ラジオ、ちょっと調子悪いですが(9/14 0:40頃終了しました)
http://203.131.199.132:8140/kurobara2.m3u
掲示板
http://yy66.60.kg/kurobaradiio/


ラヂオのテスト放送が始まったら、URL貼ることにしまうす。
#黒薔薇の刻を もあるにはあるんですが、閑古鳥状態w

TOP
黒薔薇の刻を ~ The 2nd Night
おまたせしました。公開です。

TOP
黒薔薇の刻を ~ The 2nd Night 公開直前記事
さて、いよいよ、あと二時間ってとこですかね。

本日は、IRCに番組チャネルを準備いたしました。
#黒薔薇の刻を
↑をコピーペーストして入るといいと思うよ?

IRCに関しては、
http://irc.nahi.to/
あたりをうろうろするとわかるかもしれません。

でわ、公開まで、あとしばしお待ちくださいませ。

TOP
黒薔薇の刻を ~ The 2nd Night 公開予定日について
第二夜。つい先ほど完成いたしました。

ということで、公開予定日は、明日、9/12(金)23:30頃を予定しております。
告知CMの中の人Pの都合で、前後するかもしれませんが。

ついでですが、辛抱たまらん人向けに、ニコニコミュ会員専用で
一日だけですが先行公開しておりますので、コミュ会員の方はどうぞ。
#ま、コメついてナンボだと思いますから、楽しさは半減かと思いますけども。

---
明日、本編動画へのリンクは、ここの記事で貼る予定です。

明日は特設でIRCになんか番組の部屋でもつくっておこうかと、
リンクはそちらが早いかもしれまへん。

といったところで。

TOP
黒薔薇2の話。
現在、作業は仕上げ工程という感じで、
β版動画をみんなでチェックしてる段階です。

ということで、ホントに投下するつもりで作業してますが、
期間に間に合うかは、まあ神のみぞ知るといったところでw

あと、コラボフェスのほうですが、アレはアレで、黒薔薇にあった
リクエストにこたえてみたという感じでもありますのでw
あっちもお楽しみくださいませ>黒薔薇ファンの方

アレで使ったから、今回、使えなかったという・・・w
TOP
拝啓 2007年11月デビューP各位
そろそろ、一周年ですねぇ・・・
(言わんとすることは、わかりますよね?w

ということで、ニコ二コミュニティのほうへ、お越しくださいませ。

TOP
ポロリ。
告知CMの中の人Pですが・・・

1:13あたりに、ちょっとポロリがw

ということで、JazzFes期間中に、黒薔薇の刻を 第二夜が投下される予定です。
予定っていうのは、現在、作業中だからwww

サーセン、がんばります。
TOP
コラボフェス
えー。どもども。
D組の二番目にはいっとりゃーす。どうぞよしなに。

TOP
やっと解禁w
とちうことで、参加してまーす。

新人側になると思ってたら、ベテラン側にされたワナ。
メンツみて、ちょっと、オレ、ここに居ていいの?とか思ったり・・・w

ま、来週なので、また本編公開されたときにでも。

もう一個の企画のほうは、進捗よければコラボ祭の
後くらいに情報解禁されるかなー?
TOP

