ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
11月合作打上 その1
11月合作打上@関西地区ということで、大阪に集まって呑みました。
もうね、なんの話題で盛り上がったんだか忘れたけどね・・・
なんか、盛り上がってたよ?

最終最後Pが、予想ガイすぎてフイタ。
おいらはネットのまんまと言われた・・・どこ行っても言われるな・・・

ま、また、そのうちやるべ。

TOP
黒3ニコ割について
っと、その前に。
Lovin'Youのアレは、AEは使ってなくて、Prですw
なので、AE買ってもできませんよ~?>コメの方
あくまで、「プラグイン」のテスト。

ま、ちょっと使いどころは難しいかなと思ってマウス。

---
さて、Lovin'Youにつけてたニコ割の黒薔薇3についてですが、
年末ということもあって、スケジューリング通りいくかは早くも微妙ですw
ニコ割は、そこに喝を入れるということで、rumbaPが制作したモノです。

あと、キリコさんが、ニコ割はあっても告知CMが無いと
コメントされてますが、ま、それはそのうちw

なんせ、まだぜんぜん形になってないので、仮組があがるころには、
告知CMが出てくると思われます・・・

TOP
テステス
【ニコニコ動画】アイドルマスター 菊地真 「Lovin' you」 ver.SGtest


【ニコニコ動画】アイドルマスター 水瀬伊織 「Sunshine」 ver.SGtest


まあ、テストの意味もありますが、資料提供という意味もあり。

この二つは、既にうpしてある作品に、あるプラグインエフェクトをかけて、
プリセット設定から選択→適用強度調整だけしてできたものです。
元のものと比べてみると、効果がわかるかと。

TOP
2007年11月P一周年記念合作 Project”Nov.”
【ニコニコ動画】アイドルマスター 07年11月P一周年記念合作 Project”Nov.”Aパート


【ニコニコ動画】アイドルマスター 07年11月P一周年記念合作 Project”Nov.”Bパート


いやはや、おまたせしました。
公開時刻の直前まで校正が続いて、公開予定の5時時点では、
まだ後編がスマイルエンコ中だったというバタバタぶり。

ま、ともあれ。 まずはお楽しみくださいませ。
TOP
いよいよカウントダウンです・・・
【ニコニコ動画】2007年11月P合作公開予告バナー

↑ニコ割ですがw
明日、11/22の05:00に投下予定でっし。

TOP
11月P合作CM 第8弾 & 第9弾
>【ニコニコ動画】アイドルマスター 11月P合作 『Project Nov.』 参加P紹介CM


【ニコニコ動画】アイドルマスター 『のワニュース』(11月P合作CM )


参加Pの動画とともに紹介する、いろはPのCMと、のわニュース。
投下が予定されているCMは、これで全部・・・のはず。

明日の投稿を前に、最後の仕上げというところですが、
ちょっと、予断を許さない状況ってとこですかのう・・・

TOP
11月P合作CM 第7弾
【ニコニコ動画】アイドルマスター 11月P合作CM ベル力戦争編


嘘字幕。参加P名がでております。
えーっと、CMは、あと、いくつ来るんだっけな・・・?

TOP
11月P合作CM 第6弾
【ニコニコ動画】11月同期P合作のCM・・・だよ多分


えっとー、なんかー、エヴァのぱく・・リスペクトらしいですw
個人的には、ボギーに乾杯w

公開日が、まだぼかしてありますが、現在、最終仮組に入って、
調整をしている段階ってとこですね。
TOP
11月合作 フライヤー
追い込みに入ってまいりました(↓つつくとデカイの出ます)
flyer

・・・ホントに11月中に完成するんやろか?w

TOP
はぁ
名指しでチートって。やる気失せるぜ・・・
cheatって単語を知ってて使ってるんだろか?

TOP
11月P合作 CM第5弾
【ニコニコ動画】11月P告知小話CM風


匿名希望P・・・いや、まあみなさん知ってますよねw
って、ついさっき、CM記事を書いたような気がするんだが・・・?

TOP
11月P合作 CM第4弾
【ニコニコ動画】アイドルマスター イン・マイ・ライフ 11月P告知CM風


思えば、遠くに来たもんですな・・・

わたしの場合は、SD素材作品の大半を削除して、処女作だけ残ってるような
状態なので、こういうのは作るとなると、ちとキツイんですがw

ええ、ちなみに、自重しない11月P達のCMは、まだまだ続きますので、
お楽しみに~
TOP
11月P合作CM第3弾
【ニコニコ動画】【CM】2007年11月デビューP合作CM?動画

いや・・・まあ・・・ねぇ・・・

そろそろ、普通のCM、誰かつくらないかなぁ・・・w

TOP
11月合作CM第2弾
【ニコニコ動画】アイドルマスター R4 Urban Fragment CM風味

お嬢が、気分転換に作ったようです。

逆回しシンクロ、なかなかおもしろいなぁ。
なんかで試してみよう。

ちなみに、作者コメにある掛け合いの、
上二つは、たぶん・・・σ(゜∀゜かもしれ~ぬ。
TOP
やってまうす。
【ニコニコ動画】はぴばすでーとぅーみー!☆ 11月Pからのおしらせ?

とりあえず、やってまっせ告知w というか、やらないわけが無いだろうJK
当然ながら、11月内に公開予定です。12月になることは無い・・・と思いますw

↑にもついてるニコ割告知の部分は、ニコニコムービーメーカーで作ってみました。
ニコ割、なかなか制限厳しいというか、普通に作るとはじかれるというか。
それなりにノウハウがいるなぁという感じです。

なお、↑のニコ割告知が、2007年11月デビューPの動画につき始めるかと
思いますが、ついてたら合作参加というわけではありませんのでw

TOP

