ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」
スポンサーサイト

TOP
LuvSong


とりあえず、もう遅いので、明日あたりに。

↓追記は続きへ。
【3/1追記】
ちょっと、直前になって仕事が込んできて、あまり手をかけられなかった作。
#imas_instに居た人は、わかるだろうけど仮組から最終までのあいだで、
変更が加わった箇所は、数えるほど。
ま、二次仮組時点でシンクロはソコソコの仕上がりではあるので、
毎回そういうもんですが。

自分としては、今はまだ、わかむらPの仮組比較動画における、
左側の精度を上げてる段階で、いつかは右側の領域に入って行きたいなぁ・・・
と思ってるわけです。

ま、しかし、実際問題としては、動画構想時点で、エフェクト系を必要に感じることは
ほとんど無いので、結局は、今までとあまり変わらないモノになるのかな?とか、
最近、思ったりしています。

-------
某所で怒られたように、自コメの1コメが、視聴者の皆さんにはアレだったようです。
「もっとイロイロ構想考えてたはずなんだけど、あるぇ?」
って感じで書いちゃったんですよね。

自分でも、コメ投稿した直後に、コメとして現れたソレを見て、
コレはマズイと思ったんですが、コメントを消す手段を知らなかったというオチ(^_^;)
コメ消したことを投稿者欄に書いたら、動画コメに突っ込みが入って、
ちょっとフキましたw

ちなみに、自作品の最後に青下小文字で付いてたら、たぶん私のコメですので、
どうぞよしなに。
TOP
この記事に対するコメント

LuvSong見ましたよ。
千早かわいいですね。
あっさり風味 良いと思いますよ。
AeriePの特徴ってことで・・・
自分もあっさり系かな?

ではでは・・・
【2008/03/01 05:44】 URL | ErolinP #- [ 編集]


>ErolinP
ありがとうごぜーます。

あまり意識してそうしてる感は無いんですが、
紹介サイトさんや、動画につくコメを見ると、
「あっさりだけど、なにか雰囲気がある?」
というのが、わたしの作品に対する評価に多いですね。

最近のニコマス界において言えば、
「アイスに添えられるウェハース」
みたいなもんなんだろなぁと。

ErolinPというと、作風より先に「石川ひとみ専属P」
という称号が先に来てしまいますねw
【2008/03/01 11:15】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/104-4a8e8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
