ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」
スポンサーサイト

TOP
徒然0303
22:00-------
あー、ひな祭りか・・・とタイトル書いてて気がついたw

で、「コメント」、視聴者・読者が居ることを実感するのに、じうよう。
マジで。ホントに。
でも、ニコ動じゃほとんどコメしないボクなのだった・・・w

ということで、まあどの記事でも構わず、ガンガン、コメってください
ってトップに書いておくかなぁ?

コメントできるほど、ココに中身があるか?は、この際置いておくw

23:30-------
ああ、忘れてたw

L4Uの難易度高いほうをやりはじめましたが、なんつーか。スゴイ譜面だw
裏打ちとか、フレーズあわせが合間に入って、初見にはトリッキー。
難度が上がると、多少、覚えないとダメなあたりは、普通に音ゲーな感じか。

ボチボチと、一曲ずつハードをやっていくかなっと。

TOP
この記事に対するコメント

AeriePがコメに飢えていると聞いてwww

Aerieって、かっこいいですよね。
自分なんて ErolinP ですから・・・

先日、どこかのBlogで動画紹介してくれてないかなと思って
P名 を google で検索したんだけど・・・
「好きな娘選んで!-erolink.jp」とかが大量に出てきて
何じゃこりゃ!でしたよ。

なんのことはない。
タイプミスして erolink で検索してただけ。

ちゃんちゃん。
【2008/03/04 22:29】 URL | ErolinP #- [ 編集]


ガンガンいこうぜと聞いて(コメント的な意味で)

買った当初はゲームとして微妙だと思ってたL4U!だけど、ここにきて普通に音ゲーにハマってますw
つうか某Pのブログでやってるスコアアタックが面白いせいですがww

でもオタ芸でハードがあればもっとハマってそうな俺www
【2008/03/04 22:42】 URL | 卓球P #txZHgShk [ 編集]


>ErolinP
>>P名 を google で検索したんだけど・・・
エ○サイトをさがしてたんですね。わかります(棒読み

ま、、、さておき(´ー`)

私が最近やってみたのは、作った曲名でググるです。
#P名で検索しても、あまり代わり映えしないんでw

マイナーな選曲が効いてるのか、他にメジャーな
事例がなければ、1ページ目にヒットしたりしますよん。

実は、「青の作戦」とか、筆頭だったり・・・w
いや、権利者にすぐ見つかるという意味ではヤバイけどね(-_-;)

>卓球P
華麗にスルーしてるようだが。
ダ フ ト で 作 る ん だ !
作らないと、ダメ。絶対。

L4Uは、指が痛くなるし、コントロラがヘッポコなのが、
頭にくるしで、あまり進まないですな。

スコアアタックねぇ。無理w
とりあえずハードで全曲100%越えが当面の目標かなぁ・・・
【2008/03/04 23:03】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


>>ダフトで作るんだ!
え~?
だってダフトで作るならワン・モア・タイムかデジタル・ラブしかないと思ってたのに
誰 か さ ん が
両方とも作っちゃったんだもんwww

ひょっとしたら作るかもしれないけど、可能性は低いDEATH。
【2008/03/05 02:03】 URL | 卓球P #txZHgShk [ 編集]


>卓球P
wktkせざるえないw

なんか、ふと、リクエスト大会というのも、
おもしろそうな気がしてきた。

この曲を、あのPで!的な。

リクエストされたほうは、メンドクサイんだろうけどw
【2008/03/06 00:14】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/109-3a8e5c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
