ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
One More Time


いろいろさわっても、一向に改善しないので、あきらめてうpってみた。
曲はDaftPunkのアルバムDiscoveryより。
ソニのなんかのCMで使われてた曲です。

前半のイソガシサ具合に比べて、後半の寂しさったらないよね。
↑美希の動きね・・・
TOP
この記事に対するコメント

見てきましたよー。
っつーかダフトっすか!もうこの時点で負けた(笑)。

前半の早回し+残像が残る感じが、理由はないけど
なんか妙にダフトっぽくていい感じかも。
その意味では後半はアレでいいなかーって思います。
あと右下の曲名の出し方はいつか堂々とパクらせて
頂こうかなぁと真剣に考えております(笑)。
後は、フルフェイスのヘルメットを被せて・・・無理か。

ミズナスPの木村カエラといい、同じ素材が色々な
曲で踊ってるのは、見ていてホント不思議です。
無条件で楽しいし。
さぁ、早く次の作品の製作に取り掛かるんだ!
(自分の事は棚に上げつつ)
【2007/12/09 21:05】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


なんかウケがいいようで、ちょっとした驚きです>ダフト
既に二作目の再生数を超えてるし・・・

CMチックな曲表示は、あまり演出が派手じゃないモノなら
向いてるかもしれませんね。

>さぁ、早く次の作品の製作に取り掛かるんだ!
流れ的にエレクトロ系な人になりつつあるんですが、
次作は、ちょっと路線が変わる予定です。
いや、変わらないかも?うーん・・・
【2007/12/09 22:19】 URL | AerieP #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/11-03471240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
