ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
徒然0312
02:00-------
うわぁ、5時に起きて出張いかなきゃならんのに、なんで起きてるんだオレ・・・

----
zeitさん(Katzenmusik)&RDGさん(爽快・楽しくなる動画)のとこ見て。
( ゜Д゜)ノ ココに紹介されても、まるで伸びない事例が居ます。
とか、コメントしそうになった。

まあ、でも、再生数がどうこうよりも、blogで取り上げてくれるほど、
気に入ってくれる人が居るとわかることが、私にとっては重要ですなぁ。

「さあなぁ?ただ・・・ただ周りの奴ら、親とかみんな含めて、そいつらが俺を
 ほんのちょっとでも必要としてくれるからこそ俺はいられるんじゃないかと思ってる。
 金物屋だってそうだ。誰かが必要としてるからこそ金物屋でいられるんだ。
 この世に全く不必要な者なんてないと思ってる。そんな者はいられるはずがないんだ。
 そこにいる事自体誰かが必要と認めてる。必要でなくなった途端消されちまうんだ。
 こう思う。どうだ?」
  ~「オネアミスの翼」 マティのセリフより


23:59-------
あー・・・日帰りはしんどい・・・ということで、寝るのです。

TOP
この記事に対するコメント
思わず
 ごめんなさいとコメントしたくなりました。

 桃月Pのランキングが面白いなあ,と思うようになる前からニコマス!ニコマス!と微妙に顰蹙を買ったり同士を得たりしながらやってきたんで,あれ,この動画って何位? と気にするようになったのは,しばらく後。

 えこPのロケットガールが凄い作品なんだ,って思ったのもランキング見てから。それ以前は,みんなまとめてニコニコ動画,だったんですよ。

 紹介サイトの意義とか,作品に貢献できるかとか,そういう事を考えること自体,Pの側に寄り添い過ぎだと思ってます。私ゃ,「ニコ動でおもしろいことやってるみたいだな」と思ってもらえたら,それで良かったんであって。
【2008/03/12 14:25】 URL | zeit #mQop/nM. [ 編集]


>zeitさん
えーと。なんも謝る必要は無いと思うんですが、はて?
紹介サイトの意義や、作品への貢献という考え方も、
サイト運営されてる方の自由だと思うのです。
それをどう受け取るかも、また、読み手それぞれ。

で、まあ、私の場合は、作品を取り上げていただければ、
そこに、「AerieP」というペルソナの存在意義を見出せるので、
それ以上のこと(再生数とか)を望んではいないということです。

なので、「事例がココに居ます」ってのは、↑のように考えてるので、
そりゃ、再生伸びればいいですけど、それは期待してない派です
って話をしようかと。

あ、それはそれで、紹介サイトさん否定になるのか?あれ?
【2008/03/12 23:54】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


>「事例がココに居ます」ってのは

 実際にそういうコメがつけば、互いがどう思ってようと、第三者から見た時に鬱々とした空気が発生して見えたんじゃないかと思います(^^;)。実際にそうならなかったのは、気を遣わせたのだなあと思った次第でありますよ。まあでも、細かい話はいいか。ではでは。
【2008/03/13 08:12】 URL | zeit #mQop/nM. [ 編集]


>zeitさん
あー。なるほど。
たしかに自重はしましたけど、そこまでは考えてなくて、
紹介サイト間の話題に、ノコノコと、売れないPが出て行ってもなぁとか。
そういう感じでしたので、コッチでちょっとつぶやいてみた次第w

ま、また、たまにつぶやきますんで、どうぞよしなに。
とりさんも、がんがん書き込んでね~と、ピンポイント狙撃してみよう。
【2008/03/13 20:18】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/118-99c59f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
