ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
番外0314 鹿児島オフ
だらだらと、フェーズごとに、ちょっとした小話と、
トピックを書いてみる。ということで、続きは↓へ。

なお、時刻はつけてるものの、うろ覚え。

19:20-phase0@鹿児島中央駅
待ち合わせ時刻に、鹿児島中央駅改札へ。
せりざわPが、コレを着て仁王立ちということで、
特に連絡先も交換せずに来たんだけど・・・

そんな奴、いねーぞ、オイ((((゜Д゜;))))

そうこうしてるうちに、改札前の人が減ってきて、
おそらくアレ?っぽい感じの人がうーろうろ。
・どっしり構えて、ニヤニヤ待ち構える せりざわP
・オフ的集まり初?で焦ってウロウロ MRP
・それを見ながらアレだろなと思いつつ、モバツイチェックな ボク

てことで、なんとなく合流。
・類は友を呼ぶ
・ニオイでわかる?
とか、言いながら、とりあえず、天文館へ移動。

19:30-phase1@焼酎天国
3月の、金曜の夜だというのに、予約無しでも席が空いている・・・
とりあえず、みんないきなり焼酎でスタート。
 せP:じゃあ、焼酎みっつ。 (゜Д゜)
 お上:お湯割りですか? ('∇')
 せP:うーん水割りかな。 (´_ゝ`)
 お上:お 湯 割 り で す ね。 ('∇')
 せP:いや・・・あ・・・お湯割りで・・・(;゜д゜)
てことで、お湯割り出てきて乾杯w

焼酎天国言うだけあって、いろいろ銘柄あったんですが、
ま、適当に飲んで。食って。しゃべる。
・鹿児島のオフなのに、なぜ福岡ローカルな話?
・ニコマスのきっかけ?そんな昔のことは忘れたな・・・
・ローカルマスターネタ
・博多オフは、GW明け・・・てか九州Pってどんだけ居るのん?
・ティンときた!ティンときた!ティンときた!ティンときた!
・・・あるぇ?あまり覚えてないぞw

0:00-phase2@丸万
ラーメン屋いったら、並んでたので、遅くなってるけど、
下調べしたとこに行こうかと、丸万へ。
・地鶏もも焼き、ウマ~ でも たけぇw
しか、覚えてないぜ(゜Д゜)

しかし地鶏、食べきる前に閉店時間。
というか、脂がすごくて、二件目でアレはきついな・・・w

1:00-〆@鹿児島中央
天文館から、歩いて中央駅へ。
途中、コンビニに寄って、なんか買ったらしいよ・・・?
もうこの辺、オレ、リビングデッド。

ホテルまでたどり着いて、テキトーに挨拶したところで、
せりざわPとMRPはネカフェへ行ったらしい。

オイラは、バタンキュー・・・翌日、若干二日酔い気味ですた。

なお、飲んだ店については、ググってみたら、↓が写真つきで、
ウマそうなレポというか、同じルートだったりw
http://tkyw.jp/archives/003004.php
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/122-37849064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
