ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
徒然0315
23:59-------
鹿児島行きの目的だった、大学時代の友人の結婚式へ。
ま、あまりP業とは関係ない?けど、日記的記事ということで。

会場は、普段行くことは無い、山の上にある錦江高原ホテル
といっても、学生時代は近所に走りに行ってました。
ちょっと麓側の錫山峠にw

送迎バスで合流した他の友人と、なんであんなとこでやるんだ?とか
軽く愚痴言ってたんですが、披露宴終わって、なるほどと。

---
このホテル、錦江湾が一望できるので、当然夜景も見えるわけですが、
それだけではなかった。

山の上で、周囲の敷地は自分のとこのゴルフ場ということで。
なんと、披露宴の終盤に、ちょっとした花火大会スタートw
すげぇ、金かかってんな~とか思いつつ。
久々に直近で花火の音というか、振動を感じることができました。

ただ、コレの時間に合わせようと、披露宴をゆったりめにやってたら、
押し押しになって、時間オーバー>二次会開始一時間遅れみたいなw

そういや、結婚式の後にも、みんなで風船持って一緒に飛ばすとか、
山の上にあることを生かした演出がいろいろあって、いい感じだなと思いますた。
青空に飛んで消えていく風船は、なかなか気持ちよかった。
アレは、街中でやってもキチャナイだけだな、きっと。

---
そうそう、他のPもそうだと思うんだけど、結婚式のビデオ。
ご多分に漏れず、わたしも自分の方がイケるぜとか思ってたら、
新郎新婦の自作ということで、まあしょうがないか。

式の最後には、おそらくテンプレートがあるんだろうけど、
当日、デジカメで撮影された式の映像がスライドショーで流れて、
最後には参加者名がスタッフロールで流れるという演出。

いやぁ、これ、数年前に、二次会でやって、びっくりされたことあったけど、
今回は、会場にそういう驚きもあまりなくて、デジタルなコンテンツの
認識度というか、普通度というか、そういうのも高くなったんだなぁと
思ったりしたのでした。

---
で、まあ、いままで参加した中では、かなり上位に来る
結婚式&披露宴だったとさ。

でも、もっとも印象に残っているのは、新婦のオネーさんが着てた、振袖の色。
あの青・・・いい色だったなぁ・・・ネーちゃんも美人だったが。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/123-c3298573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。