ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
徒然0327
23:59-------
ちょっとだけ編集してみたら、まっすぐM@STERに出せそうなくらいの、
シンクロ感が出てしまい、ちらっと参加しようかな?とよぎったけれど。
レギュレーションを確認してるうちに、しぼんだw
超仮組。お暇ならどうぞ。


変にフィットしてしまうと、他を持ってきて繋ぐのがツライ。

近作の、LuvSong(まっすぐ)、グランパス(FirstStage)などは、
似たような状況に陥ったあげく、結果としてダンス一種類かつ、
シーケンスも変更無しという、ある意味、まっすぐM@STER的な
仕上がりなもんで、今回は、ちょっとそういう作りは、避けたいなぁ
と思ってる次第。

とか、まったりやよいやってるうちに、次の春香向け曲も、
いくつか候補をピックアップはしてるんですが、
こちらは、浮かんできた脳内の画像を動画として
出現させることが出来るか微妙だ・・・スキル的意味で。

まあ、ぼちぼちと進めやう。

TOP
この記事に対するコメント
ふみゅ
こんにちは。これが仮組みというものですか。
このままだと1コーラスのサビの終わりごろから2コーラス目の前半にかけて、ダンスに違和感を感じます~。こういうのをどうしたら良いのかよくわかりませんが。
まっすぐM@sterのDLC禁止ってルールは正直、面倒なだけで意味がないと思ってます。
【2008/03/29 20:23】 URL | zeit #mQop/nM. [ 編集]


>zeitさん
>>これが仮組みというものですか。
私の作業工程でいくと、この動画は、二次仮組のスタートラインですね。
最初にベースになるダンスをのせて、ツギハギしていく感じなので。
あと、まっすぐM@STERの話なので、まっすぐだけしかのせてませんw

>>ダンスに違和感を ~ どうしたらよいのか
そこをウマく見せるのがPのお仕事ですねw

まっすぐM@STER回避については、まあDLCも確かにひっかかってるんですが、
それ以外の制限事項についても、気にしながら作るのが面倒ってのが大きいです。
【2008/03/30 03:46】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/129-c576410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
