ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
徒然0422
ほぼ予想していた再生数までたどりついたようで、
視聴していただいた皆様、ありがとうございますぅ。

で、まあ、久々に投稿したら、なんとなくスッキリしたので、
たまってたRSSフィードを、ダラダラと眺めてたら、
zeitさんとこの「私的P名補正力リスト」が目に留まる。

で、自分が入ってることにありがたいことだと思いつつ、
自分が入ってる分類C'のメンツ見てフイタw

IRC #imas_inst 常連のメンツがほぼ集合してる模様w
分類C'に入ってない常連は、他の分類に居たりするので、
#imas_instのメンツは、zeitさんに対するヒット率が高いようだ。

ということは・・・ふふふふふ(謎
TOP
この記事に対するコメント

分類C’www
何か、自分がよくBlogに遊びに行くPさん達だぁ~・・・
自分も分類C’のメンツでした。
ありがたいことです。

ではでは・・・
【2008/04/23 01:16】 URL | ErolinP #- [ 編集]


そうなんですよね~
分類C'でIRCで見かけない方のうち、半分くらいは、
#imas_instメンツのblogに出没してる方々だったりしますね。

#imas_instで、ふらうPが、blogのリンクをたどりながら、
書いたんじゃないか?とか言ってましたw真相はいかに?
【2008/04/23 01:20】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

あーひょっとして
こんにちは。AeriePはご存じなかったですか?

 今のうちのblogって実質inst祭から生まれたようなものなんですよ。端的に言えばニコマス=inst祭なんです。だから主要メンバーが入っているのは当然のことなのです。まあIRCは全く知らないんですけどね。
【2008/04/23 13:23】 URL | zeit #mQop/nM. [ 編集]


>zeitさん
あれ?わたしの記憶が確かなら・・・
Katzenmusikは、UnderwaterSunlightでのニコマス紹介頻度が
上がっちゃったので、ニコマス分離します~みたいな話で、
開設されてたような気がしまふ。
確かに、時期的には、Inst祭り期間中でしたね。
ということで、Inst祭りで開設という認識はなかったです。

と書きつつ、移転したときの記事を確認して、裏を取る狡猾なボクw
ミテマスヨーミテマスヨーw
【2008/04/23 20:36】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

はい
>UnderwaterSunlightでのニコマス紹介頻度が

 表向きはそうです。内情として、UnderwaterSunlightという誰も見ないチラ裏サイトが、Inst祭の記事で訪問者数3倍近くなった、ということ。Pの人が実際に挨拶しに来られるようになったこと。こんなあばら家を見に来るPさん、こんないい加減な記事を見に来る人たちがいるんだな、と。それはちょっと申し訳ないな、と。そこから始まってるんです。基本ルーズな人間なんで、あの頃の情熱あるいは暗中模索感は、この先超えられないだろうなと思います。

 というか、逆も言えますね、うちにリンク貼ってるPの人にinst祭主要メンバーが多いのは、皆さんがふらうPのリンクから、うちまで来てるからで、私から呼び込んだわけじゃないですよと。


【2008/04/23 21:53】 URL | zeit #mQop/nM. [ 編集]


>zeitさん
あら、ぶっちゃけすぎじゃないすか?w
私は、確か、ふらうPが、Inst祭り支援依頼するのを見る前に、
「青の作戦」を取り上げていただいてたので、たどりついた気がします。
なので、わたしは、zeitさんに呼ばれたPですかねw

やっぱり、ミテマスヨ~って宣言してもらうだけで、
気持ちの持ち方が、全然、違いますからねぇ。

で。
UnderwaterSunlightで、たべものカテゴリ見てたら、
なんか、結構近所に住んでるぽい?という疑惑がww
【2008/04/23 22:38】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/136-4047579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
