ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
さて。
ここに来てる方でお気づきの方も居るかもしれませんが、
結構な量を自分で削除いたしました。
端的に言えば、SD素材で制作した動画全部ですね。
#デビュー作とカクテルCMは残しましたが。

次作以降は、新しいのうpたら古いのが消えていく感じで、
いこうかなとか、考えておりまする。

---
別に何か警告があったとか、そういうわけでなく、
リスク管理的な観点が始まりだったんですが。
消してみると不思議なもんで、ある種のスッキリ感があったりして、
なんとなく、複雑な心境。
このままフェードアウトでもいいかぁ?とか頭をよぎったり。

という感じなので、制作は当面ストップ見込。
ニコニコモンズ待ちつつ、ごそごそと調べ物という感じに遷移ちうです。

TOP
この記事に対するコメント

>>このままフェードアウトでもいいかぁ?とか頭をよぎったり。
これは絶対駄目なんだからね!!
Aerieさんにはもっと作って欲しいっす!
【2008/07/10 18:56】 URL | 影鞍十三 #- [ 編集]


影鞍さんに禿動
【2008/07/10 22:33】 URL | ErolinP #- [ 編集]


やよい誕生祭から合作まで動画から離れていた私が通りますよ、とw
作りたくなったときに作りたいモノを作ればいいんです^^
区切りなんて必要ないんです
【2008/07/14 13:10】 URL | シャックル #jxT87rSU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/158-f242c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
