ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
黒薔薇2の話。
現在、作業は仕上げ工程という感じで、
β版動画をみんなでチェックしてる段階です。

ということで、ホントに投下するつもりで作業してますが、
期間に間に合うかは、まあ神のみぞ知るといったところでw

あと、コラボフェスのほうですが、アレはアレで、黒薔薇にあった
リクエストにこたえてみたという感じでもありますのでw
あっちもお楽しみくださいませ>黒薔薇ファンの方

アレで使ったから、今回、使えなかったという・・・w
TOP
この記事に対するコメント
本気とかいてマジですか!?
ちょ!!
黒薔薇2とかでるんですか!

あれはまじでよかったので期待せざる負えません!

いやまじで!

ぜったい見ます!
【2008/09/09 23:13】 URL | apna #TMk8PTho [ 編集]


>apnaさん
はじめまして?ですよね?たぶん?

えーとですね、黒薔薇2の存在自体は、もう各方面で
告知うちまくってるので、否定はしませんが、
いつ?ってのは微妙ですねwww

二作目はコケやすいという法則もありますので、
過度の期待はなさりませぬよう。
いい酒でも準備してお待ちください・・・
キリンレモンを超える何かでも可ですがw
【2008/09/10 02:44】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

ああそうか
しかしキリンレモンならともかく、5年ものには勝てないですね。

徳島ローカルな芋焼酎「鳴門金時」でも用意してましょうか。
例によって見るタイミングが遅れるかもですが、期待します。
【2008/09/11 12:24】 URL | zeit #ssipyxQM [ 編集]


>zeitさん
芋焼酎だと、うちは「伊佐美」が転がってますなぁ。
あと、瓶に入った奴も・・・w
年でいけば、山崎樽出し原酒垂直セット、5,10,15年モノあたり。

まあ、たぶん、梅酒飲んでると思いますがw
【2008/09/11 20:09】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


>Aerie さん
あっすいません、初コメントなのに挨拶していなかったですね(汗)

改めまして、apanと申します。

黒薔薇は、音楽と雰囲気が好きだったので、

今でもちょっとゆっくりした夜に見てます!

黒薔薇2はいつという話でしたが、
せかしているように見受けられるのでしたすいません。
けっしてそういうつもりはありません。

年代もののお酒のようにゆっくり熟成させて(笑)
良いものになることを期待しています。
【2008/09/11 23:14】 URL | apna #TMk8PTho [ 編集]


>apnaさん
えーと、うちの最新記事をごらんくださいwww

なんせ、JazzFesに入れるという目的があったのと、
やっぱ週末の深夜だろうということもあって、
キリキリな状態だったわけですよwww

では、また明日・・・って、もう今日かw
【2008/09/12 00:34】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/172-f6fff43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
