ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
Pocketer
twitter方面で、オフ頻度が上がってきたので、久々に名刺など作る。
これまたtwitter方面ですすめられた、Pcoketerというサービス

で、まあ同期なのをいいことに、某画伯の絵の使用許可をもらって、
自重せずに作ってみた。
↓に格納してまうす。
Pocketor
うひょ~、やっぱ破壊力すげぇぜwww
TOP
この記事に対するコメント

マジ、破壊力スゴイな!!
【2008/09/26 22:44】 URL | ErolinP #mQop/nM. [ 編集]


うおぁ!
なんか不思議な気持ち…。

こんなサービスあるんですねー。
初めて知りましたよ。
【2008/09/27 01:28】 URL | あかいし #mQop/nM. [ 編集]


>ErolinP
ですよね~w

>あかいしP
こうやって印刷されると、画面で見るのとは、
また違った感じがするじょ。

真とか春香の立ち絵は、フィットしすぎてて、
そういうグッズみたいな仕上がり。
描いてもらった響は、ちょっと幅が広くて見切れちゃった。

まあ、これでだいたいのサイズというか、縦横比が
把握できたと思うので・・・次もよろしくwww
【2008/09/27 19:06】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


雪歩が無いのは何故?
【2008/09/29 20:29】 URL | ErolinP #mQop/nM. [ 編集]


>ErolinP
もう、そんなとこ突っ込むw
ErolinPのために残しておいたんですよっ!

というのは、おいといて、実情ですが。
幼稚園児雪歩と、浴衣雪歩は候補になってましたが、
幼稚園児は解像度が足りず。
浴衣は、レイアウト変更が必要で、ちょっと面倒
って感じで、落選ですw

実際に、作る過程を途中までやってみるとわかりますが、
リサイズしたり、空白を広げたりとかしないと、
思う位置に来なくて、すんなりとは行かないです。

コレ作るのでも、試行錯誤で2時間くらいかかったと思うので・・・
【2008/09/30 20:45】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/180-2589dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
