ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
黒3ニコ割について
っと、その前に。
Lovin'Youのアレは、AEは使ってなくて、Prですw
なので、AE買ってもできませんよ~?>コメの方
あくまで、「プラグイン」のテスト。

ま、ちょっと使いどころは難しいかなと思ってマウス。

---
さて、Lovin'Youにつけてたニコ割の黒薔薇3についてですが、
年末ということもあって、スケジューリング通りいくかは早くも微妙ですw
ニコ割は、そこに喝を入れるということで、rumbaPが制作したモノです。

あと、キリコさんが、ニコ割はあっても告知CMが無いと
コメントされてますが、ま、それはそのうちw

なんせ、まだぜんぜん形になってないので、仮組があがるころには、
告知CMが出てくると思われます・・・

TOP
この記事に対するコメント

初めまして 黒薔薇に数えきれない程通ってる者です。年末の第三夜楽しみです。ですけどそうすると新年会は参加されないのでしょうか?何かもう、24時間系イヴェントの深夜枠は黒薔薇がないと・・・と思ってしまってるので是非とも参加を~・・と勝手なお願いを。是非に~。
【2008/12/16 04:41】 URL | 黒薔薇中毒 #- [ 編集]


>黒薔薇中毒さん
いらっしゃいませ。
新年会については、第三夜着手時点で、まだ12時間だったことと、
当時は雰囲気的にネタ系募集だったことから参加しておりません。
ま、運営からのオファーもなかったようなのでw

黒薔薇のリリースサイクルは、現状の三ヶ月でも、
キツイくらいなので、第三夜の後に、新年会にも
投下ってのは、まあ無いと思います。

代わりと言ってはなんですが、第三夜リリース後、
第一夜リメイクββ版を予定しておりますので。
【2008/12/16 20:16】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/203-204520b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
