fc2ブログ
ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」
徒然1217
23:00-------
曲を変えた。 ま、どうせ、うちはクリスマス中止だしな。

ユキホには、ある意味合うかもしれないけど、ちょっとビミョーか。
ま、いままでよりも、もう少し、手間をかけて作ってみようとおもふ。
手間かけたからって、良作になるかは別だけど・・・

手始めに、初の歌詞入れをやってみた。
と言っても、いままで歌詞らしきものが無い曲ばかりか・・・w

最初、毎回タイトル新規作成してたら、半分くらい入力したとこで、
突然、Prがストンと落ちて、目が点・・・涙目。

タイトル編集窓を良く見たら、コピーしつつ新規作成なボタンがあって、
それ使ったらサクサクと歌詞タイトル作成進む。
んで、曲を聞きながら、某Pの早出し基本説にのっとり、歌詞配置完了。

あとは、ダンスと、その他モロモロだけど、後半もたすのがツライ曲だから、
なんか演出を考えなくちゃなぁ・・・
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/22-1583c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP