ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
徒然1225
21:30-------
わたしは、RSSを見てblog巡回してるわけですが・・・
ふらうPの「大会告知」にフイタw

なんぞ、インストでシンクロ重視な動画という企画らしいので、
作ってみることにしよう。

ところで、インストってなぁにぃ?ボーカルなければいいの?
とか、美希的なボケをかまさざるえないボク。

認識としては、「楽器を使った楽曲。ボーカルなし。エレクトロ×」って感じなんだが・・・
Wikipedia「器楽曲」に、なんか似たようなこと書いてあるから、
たぶん認識あってるんであろう。

しかし、Wikipediaのインストバンド例見てると、よくわからん分類だなぁ。
YMO入ってるから、エレクトロOK?
てか、ボーカル無しって以外、ぜんぜんシバリになってない気がするんだけど・・・

23:30-------
さておき、ストックされる一方の編集された楽曲たち・・・
仮組に入ったモノは、一個は年内に出して、今年の〆にしたいなぁ。
と、希望的観測・・・

TOP
この記事に対するコメント

こんばわー。ふらうっス。

わ、わざわざ記事にしていただいて・・・マジ恐縮っス。

----ここから独り言----
インストゥルメンタルの件なんですけどぉー。
おおまかにはVoの無い曲ならほぼOKかなーって。っていうか、エレクトロ曲を×にしちゃうと、最近の楽曲はほとんど・・・になっちゃうからさっ

つか、なんつーか、おおらかに考えてもらってOKですぉ。

----独り言おわり----

と、言うわけでw またお邪魔しまーす。
【2007/12/25 23:51】 URL | ふらう #RnXscAA6 [ 編集]


>ふらうP

なんか、いまんところ2人だけうpして、2人とも足切りで
ノーゲームな流れだなぁw

曲のほうは、すでに4曲くらいイジリ候補になってたり。
松の内明けって、実はあまり製作日数ないよね。

おいらは、シンクロノミでいくだろうから、たぶんイケるけども。
【2007/12/26 00:04】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


足切り上等、仏恥義理だぜ。

かまうもんか。
昔エロぃ人はこう言ってたよ。
「足切りに勝る上達なし。その悔しさをバネにさらに精進すべし」とね。そこんとこ夜露死苦。

さぁ、曲選びでもするかぁ。
【2007/12/26 00:55】 URL | ふらう #RnXscAA6 [ 編集]


まあ、作るぜ。
既に、コメ数どうでもいいオレが居るw
【2007/12/26 19:46】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/31-cb4f51da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
