ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」
スポンサーサイト

TOP
WhiteCar【修正版】


1作目改訂版。

※に音量が足りないと書いてる人いたので、ただの音量修正じゃアレだからと、
シンクロ具合をいじるため、ちょっとシーケンス変えたり、エフェクトも
いじりなおしてうpしたモノ。

が、しかし、ツカミが無いのをそのままにしてたので、見事に
「ジェノる人多そう」と紹介される・・・orz

コメントで後半に言及してくれてる人、ありがとう~(´Д⊂
TOP
この記事に対するコメント

初めまして。
最近動画をいじる時間よりブログ書いてる時間の方が
長くなって危機感を感じている赤ペンPと申します。

いや、なんか不思議な気分ですね。
自分も使った素材が全然違う曲で踊ってるって。
っつーか、私もたいがい演出少な目の地味な作風なので
後半を見ていて、もっと演出とか頑張らないとなぁ・・・
と思いました。精進精進。

取り急ぎ今日はご挨拶まで。
リンクありがとうございました。こちらでも貼らせていただきます!
【2007/12/04 00:41】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


はじめましてです。

えっ?!っと、目が点になりました(^_^;)
ニコマスblog界の頂点P?がいらっしゃるとは。

まだまだ駆出しPなわたくしですが、
よろしくおねがいします。

後半のエフェクトは、ボーカルの変化に合わせて
なんかやらなきゃなとやってみた的感じですので。
曲のおかげと言えますね。

動画※にあるように、もっと遊べる曲だと思います。

ところで、新兵器期待してますよ・・・と言ってみる。
【2007/12/04 01:03】 URL | AerieP #TUd9Muhg [ 編集]


> ニコマスblog界の頂点P?がいらっしゃるとは。

その称号やぁめぇてぇ~(苦笑)。
変な名前の売れ方しちゃって正直困ってたりして・・・。

> ところで、新兵器期待してますよ・・・と言ってみる。

それはもっとやぁめぇてぇ~(泣笑)。
【2007/12/04 02:14】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


>その称号やぁめぇてぇ~(苦笑)。
わたしもニコマスWIkiで「今後に期待」とか書かれて、
ぇ~って感じですね。ありがたいことですが。

>それはもっとやぁめぇてぇ~(泣笑)。
新兵器or秘密兵器は、効果がでてから、実は・・・
っていう狡猾な流れをオススメします(わ

や、まあ、手に入ったのがウレシイと、
そうも言ってられませんがね(^_^;)
【2007/12/04 19:50】 URL | AerieP #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/4-d36ebf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
