ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
徒然0105
09:00-------
続々と増えるインスト祭作品群に、曲がかぶらないか戦々恐々なボク。
インスト祭りの気安さからか、デビュー作な方が、結構居ますなぁ。

さて、作業作業っと。

←リンクに、「おくるだP」と「のやP」追加(いまさらアナウンスを始めてみるw)
おくるだPは・・・いまたしか予告しちゃったガチを鋭意製作ちゅう?
のやPの作品は、中毒性の高いモノがありますなぁ・・・

09:30-------
あら、Rydeenの人が居るな・・・
たしか、赤ペンPが権利者削除くらったんじゃ?(サンライズアニメの巻き添えで

10:30-------
ギブ・・・orz いい曲なんだけど、お蔵入りだ。技術が追いついたら手をつけよう。
ということで、再度、選曲作業へ・・・

22:30-------
曲発掘→ナツカシス→あれ?インストじゃねぇや→振り出しに戻る→曲発掘→・・・
無限ループだ・・・orz

ということで、振り出しに戻った。
普段と作業の順番を変えてみようかな・・・

23:59-------
仮組素材変えたら、いけそうな気がしてきたけど、
明日、起きてから見たら、やっぱりダメな気分に
なってくるんであろう。きっと。

あと、素材取りユニット育成が面倒な事になりそうだ・・・

寝よ。

TOP
この記事に対するコメント

はじめましてこんばんは。

どうやらトラップとやらにひっかかってしまったようでw
これは相互リンクすべき流れですね!

では、これからもどうぞよしなに。
【2008/01/06 01:25】 URL | のや #- [ 編集]


こんばんわ~ Macユーザなんですねぇ。

ウチもmac miniとPowerMacG4がころがってますが、
iTunesサーバと、ただのポリタンクになってますな・・・
オレ、PenrynのMacBookが出たら、WinXPSP3と一緒に買うんだ・・・

相互リンクは、お好みでよろしくです~
【2008/01/06 01:48】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/43-0a907cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
