ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
徒然0106
10:00-------
インスト祭り、着々と増えてるなぁ。もうすぐ20件かな。

←リンクに「ゆりあP」と「一撃入魂!」さん追加
※ウチのリンク集的に、制作者はP名、紹介サイトさんはサイト名となっております。

ゆりあPは、アイマスMAD前にいくつかMAD製作されてたようで、
アイマスMADの処女作で5桁という。いいなぁヽ(´ー`)ノ

鏡月風海さんの「一撃入魂!」は、紹介サイトさん。ニコマスに限らず、イロイロ?
OneSugarDreamを紹介いただいてまする。_(._.)_

さて、育成・・・の前にユニットを誰にするか決めないとな。

12:30-------
同年齢トリオにしてみた。そして、低テンションでドタキャンとの戦い。
でも、ドタキャン時のリセット考えると、テンション下げないほうが、
育成が早い気がしてきたな・・・・

おそらく15時頃から、オデ星取物語に出没すると思われまふ。

14:30-------
オデ開始したものの、XBoxLiveが激重くて、なかなかオデに入れない・・・
おそらく17時くらいまで素材撮ってまうす。

17:00-------
ぐはぁ・・・トリオ素材取りはソロよりキツイなぁ。
やっと半分くらいってところか?
次の曲取ったら、小休止して、仮組してから考えよう・・・

19:00-------
仮組したいんだけど・・・Prが落ちまくりなんですが・・・orz
編集中の素材をNASに入れてるのがマズイんだろか。

とりあえず、USB外付HDDに移してみるか。

23:30-------
インスト祭、30作品近くなってきてるな。 曲カブルのが怖い。
う~ん・・・それに、投稿数がここまでくると、よほどの出来じゃないと、
盛大に埋もれそうな気がしてきたぞぉ・・・

とりあえず素材を配置して、ちょこちょこ作業。6割くらいってところかな?
メインフレーズの部分が、相変わらずシンクロイマイチ・・・
素材の補充も必要かなぁといったあたりで、今日はここまで。

TOP
この記事に対するコメント

初めまして、AeriePさん。鏡月です。
ウチのブログの方に足を運んでいただいたようで、すっ飛んできました。そして、リンクありがとうございます。まぁ、紹介サイトというか感想垂れ流しやってるだけのようなブログなんですが(笑) そして、完全個人趣味なのでネタも色々な方向に暴走中です(押さえろ)
インスト祭りに参加されるようで、そちらも楽しみです!それでは、今後もよろしくお願いします。
【2008/01/06 11:23】 URL | 鏡月風海 #- [ 編集]


鏡月さんようこそ。

インスト祭作品は、まあ、あまり期待せずにお待ちください(^_^;)
紹介していただけるようなモノになればいいんですがねぇ(願望
【2008/01/06 12:42】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/44-2ccb1d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
