ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
徒然0108(続)
20:00-------
うーん。

昨晩、がんばりすぎたせいか、頭痛がヒドイことに。
眼精疲労な気がするけども。とりあえず寝とこう。

21:30-------
インスト祭50作品越え? ふらうP、リストのコメつけガンガレw

気がついたら、青の作戦iM@Sバックダンサーズ タグがついてますた。
ありがたいことです。はい。

23:59-------
またひとり、トラップに・・・ということで、リンク集に「きゃのんP」捕獲。
なんですが、久々のblog更新が悲しいお知らせになってますねぇ・・・

わたしにも、いつかは「その日」が来るんでしょうけど、
そのときは、とっとと店じまいかもなぁ。

TOP
この記事に対するコメント

たはー。

あんなコメでも読んでくれていたのか、と思うとがんがらねばって思うナリ。
しかし、ほんと文才の無さが露呈してて申し訳ないす。

初見Pのコメは俺なりに動画を見てTin☆ときたり、コメみて「うんうんっ」って思ったことを書いてるんだけど、知り合いPのは多少なりとも制作過程とか知ってるだけに、コメが付けづらい(汗
なるべく客観的に端的に、とは思ってるんだけどねー。もし「ちょっと待ってよ」って事があれば、なんなりと。
【2008/01/08 22:44】 URL | ふらう #RnXscAA6 [ 編集]


なんなりと~て言われても、まだオラのには
コメがついてないみたいだぜ~と、ムチ打ってみるw

心配しなくても、コメは、いい感じじゃな~い?
【2008/01/08 22:55】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


ふぁはははー!
コメ付け完了!って、きっともう寝てるなww

まぁ、乙彼っす。またにー。


【2008/01/09 01:12】 URL | ふらう #RnXscAA6 [ 編集]


残念、なぜか起きてるぜぇw コメつけ、おつかれ~す。
【2008/01/09 01:16】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/48-b732a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
