ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」
スポンサーサイト

TOP
徒然0110
21:00-------
青の作戦コメ「真のセンターかっこいいな」は、きゃのんP?と、悶々としてるボク。

リンク集に「天然P」と「曖昧」さん捕獲。
天然Pの作品はってことで、「俺ランキング」があったので見てみると、
ああ、これを作られた方でしたかぁ・・・って、なにげに全作品4桁以上再生達成ですね。
スバラシイ・・・

「曖昧」さんは、紹介サイトというより、自分保管庫って感じでしょーか?
ブログパーツにある、アイマスタグ検索数推移を見て、フイタ。
こりゃ、ビックネームPじゃない限り、どっかで紹介でもされないと、
埋もれて当然だなぁ・・・

23:30-------
リンク集「さきかけP」と「シーダP」捕獲。
おそらく、インスト祭つながりでの訪問ですかの?

さきかけPタグで一覧みたら、サムネのキレイさに、ため息。フレームもいいなぁ・・・
実は「青の作戦」で、青6ロゴが入ったフレーム作ってやってたんですが、
イマイチ色が合わずに、通常の黒ベタに戻しちゃった経緯があったり・・・
もっというと、時間指定でサムネ出すつもりが何回やってもでてこなくて、
結局ランダムでサムネ設定しちゃったとか。弱いぜオレ。

シーダP=千早ネタ?的脳内変換・・・替え歌ネタ・・・
ボクは思いついても、ゆきぽ並に小動物ハートだからできまへん。

今日はやけに訪問者が多いな・・・はて??

TOP
この記事に対するコメント

初めまして、お邪魔します。うちんとこの訪問者リストから参りましたw
さて、件のコメントはあいにく私ではありませんでした。……けど、別個に一つコメ付けさせていただきましたw
いい感じでしたよ。ああいう曲調はすんごい好みなんですが、それにきっちりシンクロさせていて、見ててとっても気持ちいい作品に仕上がってました。加えて何よりも真がセンターってのが最高w
ところで、こちらからもリンク貼らせていただいてよろしいですか?
【2008/01/11 23:06】 URL | きゃのん #9EqAmqiI [ 編集]


ぁぅぁぅ。失礼いたしましたw
ここのコメント見る前に、動画に追加されたコメントを見て、
あれ?もしかしてKP??とか思ってたとこでした(^_^;)

まあ、よく考えれば、Pだけが見てるわけじゃないので、
そういう連想はマチガイですが・・・

そういえば、aviutlの設定、参考にさせていただいております_(._.)_
リンクのほうは、もちろんOKですっ、ありがたいことです。

よろしくおねがいしますっ。
【2008/01/11 23:24】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


はじめまして、こんばんは♪
実はこっそりと覗いているのですw
ちなみに私もチキンオブハートでグラスハートなのですが
思いついたらやらないと気がすまない性格なので
ついやってしまうのです>ネタ
こっそりこちらからもリンクさせていただきますです~♪
FF11もしておられるようで仲間感UPですのw(私はミスラ使い)
【2008/01/14 02:49】 URL | シーダP #- [ 編集]


>シーダP
いらっしゃいませ~ 相互リンクはお好みでどうぞw
たしかに、何かに駆り立てられると、何も気にならなくなりますなぁ。>ついやってしまう

そして、ニコマスPのFFXIプレーヤて、結構居ますよね・・・
ちなみに、わたしは、P名とキャラ名違いますが、Aerieという方は、居るようなので、
人違い注意です・・・と言っても鯖違いそうですが。

よろしくおねがいしますぅ
【2008/01/14 09:26】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/50-90ae76f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
