ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
徒然0120
11:30-------
ディープPの7月同期生調査をトリガに、赤ペンPの8月、ニセPの5月と、
調査が続いてるようなので、ちょっと、11月をやってみようかとおもいましゅ。

11月の筆頭からのページ数から想像するに、どうも60人くらい居そうなので、
ちと、ヤバイことになりそうですが。というか、既に誰かやってる気がしてきたw

途中でグーグルさんに、お伺いしながらやるっぺ。

21:00-------
同期生リストいじってたら、他の予定がぶっとび。気がついたら昼飯食ってないw

さて、最近、製作作業してんのか?って話ですが、ボチボチと曲をイジッタリ、
曲の発掘作業をしたりしつつ、いろいろ調べ物をしてたりしてるという感じですねぇ。

あと、素材ユニット達を、エンディングまでもっていかなくては・・・

22:20-------
リンク集に「卓球P」捕獲。
美希生誕祭デビュー同期・・・遅刻気味ぽいけどw
CM作品が、いい雰囲気ですねぇ。

22:50-------
そういや、今回、リスト作って思いましたが、再生数がそこそこあっても、
ニコマスwikiのPリストに入ってない方、結構、居るんですねぇ。

なんで、自分が登録されてるのかナゾだな。
#登録してもらった以降は、自分でメンテ状態だけど・・・orz

23:59-------
リンク集に「とよもと・はさきP」捕獲。
実は、文豪らしいよ?とか言ってみる・・・(読んでないけどw

TOP
この記事に対するコメント

最新記事はいろいろと盛り上がっているようですので、こちらにコメントさせて頂きますw
以前からリンクして頂いているのは気付いていたのですが、いつの間に把握されていたんだろw?
というわけで、うちもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?ご一考ください。
それにしても同期の件、すごく盛り上がってますねぇ。11月担当お疲れ様ですw
【2008/01/20 22:44】 URL | ホンコン #HfMzn2gY [ 編集]


いらしゃいまし~

リンクに関しては、FC2使用されてる方は訪問者に残りますから、
その時点で、ニコマス関連の方はポチっとさせていただいておりますw

という、手前勝手でリンクしてますから、
ウチへのリンクも御自由にどうぞ~。

同期リストは、これはこれで、名を知られてないPを見て回る、
いい機会のような気がしますねぇ。

>11月担当お疲れ様ですw
正直、12月(ユキポ、Xmas、年越し)とか、
1月(インスト祭り)じゃなくて良かったと思いましたw
【2008/01/20 23:04】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。
12月は一応、私のデビュー月なんです。
誰もやってないならやってみようかなー。
まだ先月じゃんwって話なんですけどねーw
【2008/01/20 23:55】 URL | ホンコン #HfMzn2gY [ 編集]


>12月は一応、私のデビュー月なんです。
こういうの、ふらうPが好きそうなんですが、
インスト祭りでイッパイイッパイですからねぇ。

>まだ先月じゃんwって話なんですけどねーw
大丈夫です、もう先月ですから、増えないでしょ?w
がんばってくださいっ!
【2008/01/21 00:04】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


捕獲されました、卓球ですw
ウチにもリンクさせていただきました。
今後とも4649DEATH!

AeriePのダフトパンク2作を見て「先を越された!」と悔しがったのはヒミツです☆
【2008/01/21 00:22】 URL | 卓球P #txZHgShk [ 編集]


どうも捕獲されました……と言いますか、“文豪”言うな恥ずかしい!w
第一そういうポジションはニコ用とは違うもう一つのブログ(移転中)を参照なので!
【2008/01/21 00:26】 URL | とよもと・はさき #HHm4JWVk [ 編集]


>卓球P
いま、最新記事見てコメ入れたとこでしたw
まあ、そういうわけなんで、カブリ気にせずいきましょうw
OneMoreTimeは自前素材で、いつかは作りなおしの予定なので。

>とよはさP
ぇー、固定客もいらっしゃるみたいだし、いいじゃないすかw>文豪
名前の由来が省略されてたので、ググったら発見したってだけですよん。
創作できるのは、なんにしたって、すばらしいことです。
【2008/01/21 00:43】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]


12月ないのも寂しいので頑張りました
【2008/01/21 01:25】 URL | ホンコン #HfMzn2gY [ 編集]


一言言わせてください。「ググるなこの野郎っ!」
常連と言っても皆さんは自身が訪問・コメントしたりして得た方々なので感謝してます。

読んだ事ないのであればブログの一番上に試し読み用のリンク貼ってますから!
Aerieさんの好み次第ですが恋愛モノ・ファンタジーモノ書いてます。
【2008/01/21 07:42】 URL | とよもと・はさき #HHm4JWVk [ 編集]


>ホンコンさん(バスP)
お疲れ様ですぅ。リンク追加しておきました。
よく見ると、11月とかぶってる方が居ますね。
処女作タグがつく条件がよくわかんないすね。

>とよはさP
わからないことは、ググってから聞けって、じっちゃんが言ってたよ?

うーん、今は時間の使い方が無茶苦茶なので、もうちっと、
落ち着いたころに覚えていたら読みます。
流し読みじゃ申し訳ないですしねぇ。

本も長いこと読んでないですなぁ。
小説となると、最近読んだのは、NHK-BSでアニメやってた頃に、
十二国記かなぁ・・・あ、ハリポタ原文読んだか?あるぇ?
【2008/01/21 20:57】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/63-a4dcfbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
