ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」
スポンサーサイト

TOP
徒然0121
21:00-------
ホンコンさん(バスP)の12月同期生リストへリンク追加しました。
やはり、直近でも、注目Pが、誰か居るもんですね。

インスト祭り主催のふらうP、てってってーアンサンブル企画のキューンP、
そして、各本面での同期生リスト祭りトリガとなった、Megm@s組などなど。

この同期生リスト祭り、なかなか楽しい企画でしたねぇ。
おかげで、このblogで最高のコメント数&アクセス数になっちょりますw

そうそう、11月同期生のみなさん、あれこれ考えずに、
とりあえずコメントしていってくださいねぇ~

22:00-------
ごめんなせぇ_(。_。)_
各所をまわっていて、ホンコンさん(バスP)だと気がついたw
あちこち修正しなくてはw

22:30-------
blogトップに貼ってる、findoutのコメント欄見たら、♡がいっぱいだったので、
なんぞと思って見てみたら。祝!初CA!!
findout_ca.jpg

自作品にCAつくと、いいもんですなぁ。

TOP
この記事に対するコメント

改めてご挨拶を...。
バスPことホンコンですw
11月のまとめ役、お疲れ様でしたー。
私が参加したim@sMSCがデビュー作になるなら、
11月デビューって扱いになっちゃうんですよねー。
実際にMADを寄稿したの11/4でしたしw
どっちなんでしょ?やっぱ自作という意味で12月ですかね。
それにしてもCAいいですね羨ましい。
【2008/01/23 01:18】 URL | ホンコン #HfMzn2gY [ 編集]


>ホンコンさん(バスP)
略したらホンコンP・・・
「You!ホンコンPにしちゃいなYo!」
とかあちこちで言われてませんか?w

MSCでデビューってのもスゴイ度胸ですねぇ。
2ndの〆切り告知でてましたが、アレに出せるほど
自信を持った動画構成はできません・・・orz

>それにしてもCAいいですね羨ましい。
コメントがつくだけでもdkdkwkwkなのに、
CAついたら、舞い上がってしまいますw

コメント上級職人さんの仕事ぶりはスゴイですよねぇ。
動画側の演出なのか、コメントなのか、わからない時がありますし。
【2008/01/23 20:11】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/65-51b5349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
