ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
徒然0201
22:30-------
twitterに登録してみたけど、アレ、やりにくい感じもするなぁ。
で、今日、またひとつ歳をくったんですが。

仕事長引いて、晩飯めんどくさくなってマクドナルドとかね。
かなりショッパイねw

この一年で習得した技術は、動画編集・・・って、まだ二ヵ月w

そういや、ここんとこ、まったく写真を撮りに出かけなくなった。
レンズがくさっちまうなぁ・・・

23:00-------
ああ、そだ。
訪問者リストで見かけた方々を、リンク集に追加しております。
勝手リンクなので、NGな方は御連絡をば。

TOP
この記事に対するコメント

失礼します~。
ご挨拶がおくれました。
足跡返してくださっていることは知っていたのですがリンクまで!嬉しすぎです。
ありがとうございます。
是非こちらからもリンクさせてくださいませ。




【2008/02/02 14:50】 URL | なつ #- [ 編集]


>なつさん
いらさいませ。そして相互リンクどうもです・・・ってぇ!
なんだか、うちへのリンクだけポツンとある方が増えてきたw

訪問者リスト、どこから来たのか??って感じの方もいて、
いろいろおもしろいですよね~
【2008/02/02 21:51】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/78-f97ef4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
