fc2ブログ
ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」
徒然0206
01:30-------
はぅぅぅぅううう (T-T)
Prが落ちまくって作業がすすまねぇ・・・

03:30-------
ダメだ、これ以上は、明日の仕事に響く・・・
っつーか、起きれるのか?オレ。

20:00-------
ダメだ・・・(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

カットが40枚も足りない。コレは無理だ・・・
きつねP、スマンカッタ。

23:59-------
デキタヨー・・・
当初構想とは、ちょっと変わったけども、まあしょうがない。

現在、スマイルエンコ待ち~

TOP
この記事に対するコメント

はう!
凄い良い雰囲気なのに勿体無い><
登場Pのおさらいも出来て良い感じなだけに…
いやいや、でもお気持ちだけでも感謝です!
【2008/02/06 21:51】 URL | きつね #- [ 編集]


>きつねP
もったいないのは確かなので、ちょっとがんばってみてたり・・・
終わりの転調のところが折り合いついたら、コソっとうpします・・・orz
【2008/02/06 22:00】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/83-a205c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP