ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
Ignition

さて、お騒がせでしたが、前日にCM打って意味アルカ?というツッコミは無しでw
曲はRidgeRacersのOPです。

実は、インスト祭りが盛況にならなければ、100コメゲットへの切り札として
カクテル支援をしつつ、コメを稼ぐという悪徳皮算用をしていた曲だったり。

ま、インスト祭りで、ゲームBGMが複数上がった時点で、
コレは無しになったわけですが、やっぱもったいないので。

きつねP、いろいろスマンカッタw

TOP
この記事に対するコメント

こんちわ。相も変わらず仕事場からです(笑)。

もう前日でも当日でも、盛り上がる要素が増えるのは
大歓迎ですよ。3日間60名参加というデカいお祭りだし、
やってやり過ぎって事はないんじゃないかと。
・・・微妙に自分の首を絞めてる気もしますが(笑)。

ところで、左下のリンクツリーいいっすね。
FC2の解説のどこかにやり方書いてありますか?
その辺初心者なもんで・・・。
【2008/02/07 13:10】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


>仕事のサボリっぷりに定評がある赤ペンP

リンクツリーは、たしか共有プラグインから拾ってきたかなー。
プラグイン設定>共有プラグイン追加で、
作者名にlctreeと入れて検索してくだされ。
それのLc.ツリーリンクだったかと。
http://lctree.blog26.fc2.com/blog-entry-91.html
使い方とかは、↑作者blog参照で。

カテゴリ内の並び順序を気にしなければ、
並び替えの必要が無いので楽チンですが、
携帯でリンク集にアクセスするとちょっとアレなのが、
難点と言えば難点か・・・
【2008/02/07 19:58】 URL | Aerie #TUd9Muhg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aerie.blog18.fc2.com/tb.php/84-a156757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
