ぽよぽよ。
FC2カウンター

プロフィール

Aerie

Author:Aerie

「あえり~」って呼んでくださいね~
ホントの発音は「あぁりぃ」が近い?

ぼちぼちと アイマスMADを 作るひと。

自作MAD

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

最新動画
はてなダイアリに引越しますた。ココは跡地でうす。


ブログ記事は一個下から。
↓2007年11月デビューP1周年企画「project Nov.」進行中
11月P半年合作「project"i"」記事は↓
11月Pで合作『i』
↓765プロ・ニコマス事務所 2007年11月同期生リスト
「11月同期生の調査結果」

TOP
黒薔薇が出来るまで?
rumbaPのブログで、担当分の作業ログ的な記事が、
投稿されていまして、内容的には黒薔薇ができるまでな感じになってますw

で、次回、第4夜についてですが。
既に、公開予定日、テーマ、概略スケジュールなどは、
ちらほらと出てきています。
と言っても、まだ第三夜を公開したとこなんでw
まだ構想段階って感じですかねぇ。

TOP
明日から正月休みなんですが、実家方面でいろいろとありまして、
休みと言っても、休みじゃないような状況w

3rdの単品集が、あがりはじめてますが、私のPVは、
おそらく、忘れたころに出てくるんじゃないでしょかね・・・

ということで、ニコマス界隈の皆様、よいお年を。

TOP
あとがき 黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night
さて、順調に、夜しか動きが無い動画となっておりますがw
黒薔薇の第三夜、いかがでしたでしょうか?

私のPVパートについては、イジッテルのは二箇所ほどで、
あとは基本的にHD素材の切り貼りです。
あ、スタグロが微妙にかかってるか。
個人的には、14:50あたりのクローズアップショットが、お気に入りw

でもまあ、今回は、MRP大勝利ですかねぇ。
みんなで、MRPは、黒薔薇だけ本気だしてずるいとか言ってますw

PV単品については、以前ほどの需要は無いと思われるのですが、
個人的には公開されたのを見て、また修正点が見つかったりしてるので、
そのうち出すつもりではいます。


TOP
黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night
【ニコニコ動画】黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night


TOP
黒3 カウントダウン
すでに、スマイルへのうpは完了して、URL確定しております。
現在、非公開で、ニコ割関係仕込み中ということで。

ブログの予約投稿で22時に記事が更新されるように、
設定してみましたが、うまくいくかな・・・?
TOP

